piyo、副団長の独り言

自分の日記とかとか・・・

スラアク大好き

私は、2Gからもっとモンハンしたい!

 

 

ってなってFはじめました。

 

 

ラオートや抜刀アーティ懐かしい(笑)

 

 

 

Fに来てから、あひる団長にお世話になって、そこで迎撃戦で見た団長のスラアクに一目惚れ!

 

 

 

スラアク使いながらいきついたのが、不退とるしかない。

 

 

 

非不退では装備に限界を感じて、ラヴィへの道を開きました。

 

 

 

去年くらいに今の団に飛び入りで入団。

 

 

 

 

不退の先輩がゾロリ。。

 

ギラギラしてる武器担いでる。

 

 

 

 

 

やるしかねーー!

 

 

 

 

まずは、狩人珠強化のために色あつめとCPあつめ。

 

 

多分これが一番きつかった。

 

 

 

キャラバンクエを制覇し、ミラトリオなんて時代遅れなことしながら。。

 

 

 

 

補翼の矛入手。

 

 

 

同時平行でライト秘伝完成。

 

 

要は支援ばっかやってました。

 

 

 

 

そして気付いたのが、放置。

 

 

 

放置で不退とりましたよ(笑)

 

 

 

お試し不退で後半は戦闘でたけど、放置だね!

 

 

 

 

 

不退ができて、酸ライトつくって。

 

 

今年になって槌と大剣完成。

 

 

 

極みラヴィで笛完成。

 

 

 

そして、玲瓏ライト完成。

 

 

 

 

 

まあ、いろいろつくってますね。

 

 

 

貯撃生活しながら、マイペースでやってまふ。