piyo、副団長の独り言

自分の日記とかとか・・・

団長へ

この団に行くと決めたとき、どんなに緊張したか。。。

 

 

 

いまなお忘れない当時の団長。

 

 

 

もう1年ほどインしてない。

 

 

 

たしか、お試し不退ができたころにいなくなったか。

 

 

別に仲良くしてもらえたわけでもなかったが、ただ玲瓏大剣を担いでラヴィに行く姿がかっこよかった。

 

 

 

身内の方が動画にしてくれて、1フレーズの結晶破壊する団長。

 

 

今でも1フレーズのBGMはなんか、切なくなるよね。

 

 

 

 

そんな私も進化合わせができるようになった。

 

 

 

辿異派生はまだのもあるけど。

 

 

 

もし、団長が帰ってきたら、言ってもらいたい一言。

 

 

それは、私が不退取れたら言ってもらうはずの言葉。

 

 

 

 

 

 

 

プロハンになったな。

 

 

 

 

 

 

さて、寝よう(;´д`)