piyo、副団長の独り言

自分の日記とかとか・・・

極みラヴィの先にあるもの。

最近は、合わせの進化ができ、それぞれ辿異化させることに奔走してます。

 

 

 

至天もやりたいので、大剣を強化したいところですが、まだ4のまま。

 

 

 

1日できて3ラヴィなので、まだまだかかります。

 

 

斬枠は100万目指すなら責任が重く、やりづらい。

 

けど輝烈を決めてウハウハしたい。

 

 

 

合わせ募集で笛、ハンマーがきたらこっそり大剣担ぐのが楽しみです(o・ω・o)

 

けどまぁ、大剣うまい人は団にゴロゴロいるので、大抵笛、ハンマー担ぎます。

 

 

それはつまり、笛ハンマーの強化が求められます。

 

 

 

えぇぇぇ。

 

 

笛は10くらい、ハンマーは30くらいが目標。

 

 

ライトはめったに貼らないのでそのまま。

 

 

 

 

悩んでるのはハンマーを派生で何にするか。。

 

 

 

ラヴィだけでは考えれば燦然一択。

 

 

けど、道もやりたいからなぁ。。

 

 

 

 

 

もう2本目課金でつくるかな(笑)

 

 

 

それ、ありやな。。

 

 

 

ワイ、新な夢に向かって動きだします!!

 

 

 

ラヴィの先にあるのは、ラヴィ!!

 

 

 

 

 

輪廻転生!!