piyo、副団長の独り言

自分の日記とかとか・・・

2018-01-01から1年間の記事一覧

スラアク大好き

私は、2Gからもっとモンハンしたい! ってなってFはじめました。 ラオートや抜刀アーティ懐かしい(笑) Fに来てから、あひる団長にお世話になって、そこで迎撃戦で見た団長のスラアクに一目惚れ! スラアク使いながらいきついたのが、不退とるしかない。 非…

団ラヴィやるに。にょ!!

夏休みで、時間が取れたので団ラヴィやろう! って意気込んでたのはいいものの、やはり主催は疲れる。 はっきり言ってあんまりメリットは自分にはないです(笑) 自分が主催しようって思ったのは、団で非不退の方に不退を取らせたい、っていうのが発端で。 支…

モチベーションの低下とその後

ここんとこ、ラヴィに通ってましたが2、3回で疲れてログアウト。 プレコいれたりしてたけど、ほとんど効果はなく。。。 合わせができるようにと、ライト、大剣、ハンマー、笛を辿異派生させるのでやっと。 トータル400万撃。 一つに費やしたら、レベル…

極みラヴィの先にあるもの。

最近は、合わせの進化ができ、それぞれ辿異化させることに奔走してます。 至天もやりたいので、大剣を強化したいところですが、まだ4のまま。 1日できて3ラヴィなので、まだまだかかります。 斬枠は100万目指すなら責任が重く、やりづらい。 けど輝烈…

団長へ

この団に行くと決めたとき、どんなに緊張したか。。。 いまなお忘れない当時の団長。 もう1年ほどインしてない。 たしか、お試し不退ができたころにいなくなったか。 別に仲良くしてもらえたわけでもなかったが、ただ玲瓏大剣を担いでラヴィに行く姿がかっ…