piyo、副団長の独り言

自分の日記とかとか・・・

モチベーションの低下とその後

ここんとこ、ラヴィに通ってましたが2、3回で疲れてログアウト。

 

 

 

プレコいれたりしてたけど、ほとんど効果はなく。。。

 

 

合わせができるようにと、ライト、大剣、ハンマー、笛を辿異派生させるのでやっと。

 

 

トータル400万撃。

 

 

 

一つに費やしたら、レベルもそこそこあがったな、と。

ここらへんも、モチベーションの低下に繋がりました。

 

 

ライトはラヴィ以外使わないし、ラヴィですらほとんど貼りしないし(笑)

 

笛もラヴィ以外は。。。

 

 

 

大剣は至天したいってのはあるけど。。。

 

 

 

ハンマーはたまーに、道を深く潜るときとか?

 

 

 

 

 

 

 

しかし、私が好きなのはスラアクです。

 

 

 

進化は未だに0。

 

 

スラアクの枠はラヴィでは厳しいものもあるが。。。

 

 

 

 

最近はヘヴィにも憧れがでてきた。秘伝ないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつになるかわからんが、あの紫色のやつにしたいってのもあるし。。

 

 

 

頑張ってくじ引いた燦然大剣もあるし。

 

 

 

うーん、迷うな(;´д`)

 

 

 

レベリングするのも大切だけど、やっぱり好きな武器をたくさん作りたい!!

 

 

 

 

モンスターを勝手に、好きな武器を作るのはモンハンの原点なので!

 

 

 

周りに囚われず、自分のペースで進めていきたいね!

 

まずは、G派生させた燦然大剣を強化しようと思います。

 

 

 

次にスラアクかな?

 

 

 

白い課金スラアクがずっと欲しかったので、あれを夏休みにつくろうっと!

 

 

 

 

 

....またくじ引きしなきゃね!

 

 

 

 

 

ほなここまで。